コイケヤ KOIKEYA
CHECK! TV CM
back to page top

KOIKEYA PRIDE POTATO

KOIKEYA
PRIDE POTATO
インペリアルコンソメ

琥珀色に透き通った、
最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスに
贅沢な食材たちが織りなす多彩な旨みを
絶妙にブレンドしました
老舗・湖池屋が職人のプライドをかけて
本当においしいコンソメを追求して
作り上げたポテトチップスです

琥珀色に透き通った
最上級コンソメスープの味わいをポテトチップスに
贅沢な食材たちが織りなす多彩な旨みを
絶妙にブレンドしました
老舗・湖池屋が職人のプライドをかけて
本当においしいコンソメを追求して
作り上げたポテトチップスです

KOIKEYA PRIDE POTATO | インペリアルコンソメ 和牛と帆立と伊勢海老のコンソメ
FLAVOR インペリアルコンソメ 和牛と帆立と伊勢海老のコンソメ

和牛国産帆立まるごとの伊勢海老。
贅沢な素材の凝縮した旨みに
三種の香味野菜と白ワインの風味をきかせて
じっくりと煮詰めたような味わい深いコンソメです。

KOIKEYA PRIDE POTATO

KOIKEYA PRIDE POTATO

KOIKEYA
PRIDE POTATO
今金男しゃく
150万袋限定発売

その希少性から幻のじゃがいもと呼ばれる
北海道産の「今金男しゃく」をポテトチップスに。
その甘みゆえに焦げやすく揚げることが難しいとされる
最高級品質の男爵いもを老舗・湖池屋の職人技で
極上の味わいに仕上げました
じゃがいも作りのプライドと湖池屋のプライドが
ひとつになって生まれた特別なポテトチップスです

その希少性から幻のじゃがいもと呼ばれる
北海道産 「今金男しゃくをポテトチップスに
その甘みゆえに 焦げやすく揚げることが難しいとされる
最高級品質の男爵いもを 老舗・湖池屋の職人技で
極上の味わいに仕上げました
じゃがいも作りのプライドと湖池屋のプライドが
ひとつになって生まれた 特別なポテトチップスです

KOIKEYA PRIDE POTATO | 今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩
FLAVOR 今金男しゃく 幻の芋とオホーツクの塩

後志利別川の澄んだ流れに沿って広がる肥沃な大地。
そこで栽培される今金男しゃくは清流日本一に
何度も選出された良好な水質と昼夜の大きな
寒暖差によって豊かな風味と甘さが育まれます
今金の美しい自然と手間を惜しまない
農法が作り出す職人のプライドがつまった
最高級品質の男爵いもです。

KOIKEYA PRIDE POTATO
KOIKEYA PRIDE POTATO | 松茸香る 極みだし塩
KOIKEYA PRIDE POTATO | 秘伝 濃厚のり塩

KOIKEYA PRIDE POTATO

KOIKEYA
PRIDE POTATO
手揚食感

噛みしめたときの歯触りの心地よさ。
噛めば噛むほどに広がる芋そのものの旨み。
手作業でじっくりと丁寧に揚げていた、
創業当時のポテトチップスのような
絶妙な食感を追求しました。
日本産のじゃがいもを100%使用し、
老舗・湖池屋のプライドをかけて
職人の技で作り上げた、
食感を愉しむポテトチップスです。

噛みしめたときの歯触りの心地よさ。
噛めば噛むほどに広がる芋そのものの旨み。
手作業でじっくりと丁寧に揚げていた、
創業当時のポテトチップスのような絶妙な食感を追求しました。
日本産のじゃがいもを100%使用し、
老舗・湖池屋のプライドをかけて 職人の技で作り上げた、
食感を愉しむポテトチップスです。

KOIKEYA PRIDE POTATO | 手揚食感 長崎 平釜の塩
FLAVOR 手揚食感 長崎 平釜の塩

平釜で丁寧に炊き上げたまろやかな長崎県産の塩と、
塩の味わいを引き立てる上品な国産まぐろ節の旨み。
シンプルな風味によって、じゃがいもの旨みが
噛むたびに際立つポテトチップス。

KOIKEYA PRIDE POTATO
KOIKEYA PRIDE POTATO | 手揚食感 柚子香るぶどう山椒
FLAVOR 手揚食感 柚子香るぶどう山椒

爽やかな香りが食欲をそそる高知県産の柚子皮と、
和歌山県産ぶどう山椒のピリッと辛くキレのある風味。
和の味わいによって、じゃがいもの旨みが
噛みしめるほどに引き立つポテトチップス。

KOIKEYA PRIDE POTATO
KOIKEYA PRIDE POTATO | 松茸香る 極みだし塩
KOIKEYA PRIDE POTATO | 秘伝 濃厚のり塩
KOIKEYA PRIDE POTATO | 魅惑の炙り和牛

KOIKEYA PRIDE POTATO

日本産じゃがいも100%
湖池屋のプライドをこの一品に。

素材皮の剥き方洗い方
揚げ方厚さ油の種類仕上げ・・・
まるで料理を作るように、
ポテトチップスづくりにこだわっていた
創業時代の情熱をもう一度
日本産のじゃがいもを100%使用し
素材も製法も一切の妥協なく老舗・湖池屋の
プライドをかけて理想のおいしさを追求しました。
軽やかなのに味わい深い、
これぞ日本のポテトチップスです。

素材皮の剥き方洗い方
揚げ方厚さ油の種類仕上げ・・・
まるで料理を作るように
ポテトチップスづくりにこだわっていた
創業時代の情熱をもう一度。
日本産のじゃがいもを100%使用し
素材も製法も一切の妥協なく老舗・湖池屋の
プライドをかけて理想のおいしさを追求しました。
軽やかなのに味わい深い
これぞ日本のポテトチップスです

KOIKEYA PRIDE POTATO | 秘伝 濃厚のり塩
FLAVOR 秘伝 濃厚のり塩

~秘伝の理由~
香り広がる日本産100%の青のりを贅沢に使い、
芋の旨味を引き出す三種の(焼塩藻塩平釜炊きの塩
味わいを引き締める三種の唐辛(細挽き粗挽き焙煎
絶妙にブレンド元祖のり塩の伝統を継ぎながら進化した
正統派ポテトチップス。

KOIKEYA PRIDE POTATO
KOIKEYA PRIDE POTATO | 松茸香る 極みだし塩
FLAVOR 松茸香る 極みだし塩
※松茸の香りは香料使用

~極みの理由~
日高産昆布と焼津産鰹節重なり合う二つの旨味を
包み込む松茸の香りに素材の味わいを引き出す
三種の
(焼塩藻塩平釜炊きの塩を絶妙にブレンド
日本人の味覚にこたえる和を極めた新定番ポテトチップス。

KOIKEYA PRIDE POTATO
KOIKEYA PRIDE POTATO | 魅惑の炙り和牛
FLAVOR 魅惑の炙り和牛

~魅惑の理由~
食欲をそそる和牛ならではの濃厚な旨味と
独特の炙り風味味を引き締める黒胡椒のキレ
一度食べたら虜になる個性派ポテトチップス

KOIKEYA PRIDE POTATO

創業時からずっと。
ポテトチップスづくりに
かけてきた、
その自信と誇りを胸に。
日本の老舗として、
湖池屋らしく、
新しい湖池屋へ。

website

創業時からずっと。
ポテトチップスづくりにかけてきた、
その自信と誇りを胸に。
日本の老舗として、
湖池屋らしく、新しい湖池屋へ。

原点に立ち、未来へ踏み出す 新生 湖池屋

100% 私だけの 歌を 歌ってるの花も咲かない大地 鳥も鳴かない空吹きつける風 しのぐものもなくて何度も何度も転んで 傷だらけになってそれでも足は 歩み止めないYou know, don't talk to me about yesterday.Nobody can stop me now.100% 私だけの 歌を 歌を 歌を 歌ってるの100% 想いこめて 声を 声を響かせて 地球ごと揺さぶってみせるわ不可能だと笑われて 未熟だとけなされて浴びせられる言葉を 止める者もなくて標的にさせられて 透明にさせられてそれでも声は 叫ぶのを止めないI know that I'll realize my desires.No no, I won't let me down.100% 私だけの 道を 道を 道を 進んでくの100% 希望こめて 壁を この手で この足で必ず乗り越えてみせるわ誰もがこの場所に 産声をあげたときからすべてをかけるべき 何かをもっているI believe myself to have power.I can make my world bloom like a flower.Don't wanna run away.Don't wanna hide away.Can't live without some reason to make a brighter day.100% 私だけの 歌を 歌を 歌を 歌ってるの100% 私だけの 道を 道を 道を 進んでくの

100%日本産のいもを使っているの100%日本産のいもをいもをいもを使っているのおいしい

100%日本産のいもを使っているの100%日本産のいもをいもをいもを使っているのおいしい

CLOSE
#
#
#
100%
日本産の
いもは
いもは
いもは
おいしいの

おいしい
いもを
使っているの
CLOSE